2014年7月7日月曜日

日記の溜め書きです

ネットの意見ってひどいと思う昨今です。
首輪付けて飼えって、犬じゃないんだから。
それでなくとも最近、つながりつながりってしつこいですよね。
人の中にこそ孤独を感じるのはコミュ障たる所以でしょうか。

なんだかんだで人類社会って成長してないなぁっていうのはいつも感じていて、
MSにもそこらへんが出てるかもしれないです。何時まで経っても差別発言は無くならないし
政治体制は利権の再分配ばっかりやってるし企業は利益誘導しかやらないし。
共産体制は無くなってるっぽいですけどね。どんまい共産党。

で、続編と、別ゲーの話。
MSの続編MS2ですが、登場人物はどんな奴かというのを冷静になって考えてみると、
「本体並みのDQN」「安定のコミュ障」「人間不信の金持ち」「博愛主義の偽善者」「世を拗ねたニート」……本当、真面目に作っている方に失礼な組み合わせです。まあ、生存報告の代わりにやってる事だからいいけど。

別のシリーズ「Seches Vorreiters」の方は、もう少しまともな感じになる予定です。難易度もそこそこで、RPGっぽい世界観で……うん、ましに思えてきた。

但し主人公は起き上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿