2014年7月5日土曜日

生存報告

大体2週間に一回くらいは更新します。
出来なくなったら忙しいか、死んでるんじゃないでしょうか。(後者の可能性はいつでもありますし)
夏に向け、色々と忙しくなって参りました。
取り敢えず、MSの攻略動画とか造ったりMS2の続きを作ったりもしてますが、段々その余裕が
無くなりそう……。
MS2(戯言シリーズに出てくるアレじゃないよ)は頭がいくらかまともになった時期に作り始めたものなので、いくらかまともなRPGに……なってませんね。
デストラップの数は減らしましたが戦闘難易度がこのままだと、序盤は星の○ービィくらいの内容なのに後半はD○Dってな事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿