2014年7月19日土曜日

着々と

なんかMSはverを重ねる毎に敵が強くなってるような気がします。
ヌルゲーを意識してたのに……。

で、続編のMS2の話(戯言シリーズとは関係ないよ!ほんとだよ!)。
・戦闘難易度は
最初    →    終盤
ヌルゲー       セラブル
・スーさんと中国さん、また出番でっす!
・なんか鬱要素が多い
今はセラブルで例えるとラージュが終わったあたりくらい。
8月に入れば製作速度は上がったらいいな。

えー、因みにどんだけ鬱要素が多いかというと、全体の50%は占めてます。(残りの20%は茶番、
30%はネタ)
なので、公開するかどうかは微妙だし、したとしても相当の覚悟が必要な感じです。
MSから引きずっている、話が分かりづらいという課題も残ってますし。生物の発生が云々とか知らない人は知らないって後から気付きましたしね

0 件のコメント:

コメントを投稿