2014年8月9日土曜日

祝・攻略サイト開設

ネットのコメントで「出生前診断をして障害があった奴は中絶すべきだ」という意見がありましたが、
成程、コミュ力と常識力の高い人間以外は排除しようというお考えなんですね、と思いました。
もしこれを逆にしたら……
「出生前診断をして障害がなかった奴は中絶すべきだ」
…………
なんちゅー危険思想だ、と非難囂々が予想されます。
まあ、どっちもごめんですね。

それより、攻略サイトが出来ました。パソコン怖い私がよくこれだけ出来たものだと、
幼い子の成長を見守るような気持ちで自己観測してましたよ。
一応おおまかな所は網羅している筈です。

続編もサイトを作るのかと訊かれると……微妙です。
デビルサバイバー並みにフラグやら何やらが入り乱れてるので、文章に起こすのが大変そう。
まずは出来てからですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿