2014年3月8日土曜日

きつい縛り

またまた間が空きました。
こんなんで大丈夫かと思いますが、まあ、誰が見てる訳でもなさそうなのでいいだろうと。自己満足のための日記なのだからそれで満足すべきです。誰かに見てもらうのとは別問題だろうと最近思います。
で、何をやってたかというと、パソコンは寝る少し前にやっているのですが、そうです。
セラブルやってました。やっぱり天ぷらさんは凄いなと。鬼畜ゲーだ何だと言われていますが、オートフィルやらリザレクトポイントやらがある所、ユーザーインターフェイスがちゃんと出来てる所、そこいらのソフトよりずっと優しい所があると愚考します。下手すりゃ回復なしで連続戦闘とかザラにあるもん最近。
で、初見でチキンプレイなのですが、ひとつ縛りを設けようかと。そうです。
本体縛りです。
3章のあのシーンまで、死ぬまで彼を使い潰します。主人公なんだからいいでしょ。
しかしこの縛り、扱いづらいキャラという事もあって大分きついんですよね……。
まあ3章時点で60レベルを超えたので、某牢番戦では15000ダメージとかいきましたけど。上げ過ぎですね、どう考えても

0 件のコメント:

コメントを投稿