2014年2月27日木曜日

一応ツクってますが

どうやら媒体が何であれ、何か物語を作るという事は♭の精神安定のためにはいいようです。
逆に言えば思いつかなくなったらもう駄目だと。人生詰んだと。
前の投稿でも言ったような気はしますが、大抵行き当たりばったりの話ばかりです。
そういう訳で処女作「変身機構」です
素材集「和」って素材集「漢」にも使えたんだなと。差別発言って事は♭は嫌中論者なのでしょうか。しねばいいのに。
 
今度は北欧神話に飛びました。我ながら訳が分かりません。
 

マニアックな単語が出てきました。反中なのか親中なのか分かりません。

開発コンセプトは中華+北欧+クトゥルフ+♭のノリなので、関係者各位(特にいじりまくったクトゥルフもののファン)にぼこぼこにされそうです。
今はバグつぶし中なのですが、どうなる事やら

0 件のコメント:

コメントを投稿